アユカブログ 7年ぶりに…😳 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました😉

きのうは雨が強くて大変だったけど
今日は天気良くてよかった〜☀️

だけど、羽織るもの持ってくるの
忘れちゃって半袖で来ちゃったから
少し肌寒い…🙃💦笑

そういえば!

昨日7年ぶりに中学の同級生と
会いましたっ✌🏻⭐️

中学卒業した以来会ってなかったのも
びっくりだけど、その時間を感じさせない
くらい楽しかった☺️

それに、一緒にお酒を飲めるようになった
ことが嬉しすぎる🍻

思い出話をしながら飲むお酒は
最高に美味しかったですっ✨

昨日の余韻に浸りながら
きょうもたくさんお酒飲みたいので、

是非フェリスに遊びにきてください😇💞
いっしょに乾杯しましょ〜🫶🏻

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る