マアヤブログ まあや🥀『sauna☀️』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         火曜日〜🗓

   今週も新しい1週間始まりましたね🌷

     今週はハロウィンイベント🎃👻
       とっても楽しみ〜💖

         そうそう
     最近とっても寒くなったから
      サウナに行きたい気分🥺

       外の気温関係なく
   たくさん汗かけるから気持ちいい💞

体の中の悪いものが全部出せる気がするよね🤭

      たくさん汗をかいた後は
     一杯飲みたくなってしまう🍻

    でもやっぱりサウナの後のお酒は
     デトックス失敗かのかなぁ😣

   いろんなサウナ行ってみたいから🥹
 おすすめのサウナあったら教えてほしい〜😘

       そんなわけで本日も
    Club FELIZでお待ちしております✨

  よかったらまあやと仲良くしてください🤍

       🌟🥂🥂🥂🌟

         それじゃ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る