リカブログ お買い物👚✨ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

みなさんこんばんは〜、リカです❣️

昨日はわざわざ会いにきてくれたお兄さん、ありがとうございました💗
一緒に飲めて嬉しかったし
長い時間お話し出来て楽しかった〜🌟

今日も良い出会いができるといいな!

そんな私は寒すぎてついに冬用のアウターを買ってしまいました⛄️
冬服かわいいの多くてついつい買ってしまう😔💗

寒くなっても体調管理気をつけて楽しくお酒飲みましょー!

新橋フェリスでお待ちしてます🎶

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
リカさんのプロフィールを見る