マアヤブログ まあや🥀『🍪🍭🍰』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         木曜日〜🗓

         なんかね
    冬になるとグミ食べたくなる🧸

      わかる人いないかなぁ🥺

   最近はハードグミ好きだけど(*´-`)♡

      ポイフルが1番好き🥰

     フレーバーたくさんあって
      ワクワクするんだぁ🌷

     小学生の遠足のお菓子🍭
    買いに行ったの思い出す🤭

       いくらまでで
     何買おっかなぁって💞

  まあやは絶対にじゃがりこ買ってたよ😏

 今ではお酒のおつまみだったりするけど🙄笑

         あの頃から
 お酒が好きになるのは決まってたのかなぁ😌

      みんなは何のお菓子🍪
        買ってた〜?🥰

   今日もClub FELIZでお待ちしてます✨

       一緒に乾杯しましょ🥂

         それじゃ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る