アユカブログ 先週のできごと② - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました😊

夜になるとかなり冷えますね❄️
いっしょにお酒飲んでぽかぽかしましょ☺️💓

先週おやすみしているあいだに
九州旅行に行ってきました✈️💨

これがきのうも話した
たのしかったことのひとつなんですけど

福岡からスタートして佐賀、大分に
行きました🌟

免許も取れたということで、
向こうで車を借りて運転しました🚗

教習所で高速道路の運転は
シュミレーターでしかやらなかったから、
初の高速道路!

めちゃくちゃ緊張したけど
慣れてくると同じような道が続くから
眠くなりそうで危なかった…😂笑

途中でしっかり休憩挟んでがんばりましたっ
運転たのしい〜〜🎶

旅行では美味しいものたくさん食べて
温泉入ってリラックスして♨️

とっても楽しい時間でした👼🏻💓

温泉入って元気いっぱいなので
今日もフェリスでいっしょに盛り上がりましょ🫶🏻

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る