アユカブログ あしたは祝日🍻 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました〜☺️

きのうはお店がおやすみだったので
今日からまた1週間スタートです🤍

今週は火曜日から金曜日までいます🌟
ぜひいっしょに乾杯してください🍻

今日もふだんだったらつぎの日も平日で
なかなか飲みに行けないと思いますが、
あしたは祝日なのでたのしみましょ🥰

しかもあしたは勤労感謝の日!🫡
いつもみなさんおつかれさまですっ✨

毎日がんばってるみなさんを
癒せるようにがんばります😌💞笑

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る