ユウブログ 新橋 フェリス ゆうです💙 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!ゆうです🌟

久々に出勤しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

この前友達と飲みに行った時、2件目新橋で飲もうという流れになり

初めて新橋でフェリス以外の場所で飲みました!😳笑

飲み屋さんがいっぱいあるっていうことだけは知ってたけど

まさかあんないっぱいあると思わなかった😂😂

これからもっと新橋飲みもしてみたいなと思いました☺️🍻💕

新橋でおすすめの飲み屋さんあったらゆうに教えてください🙏🤍

今日もフェリスでお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユウさんのプロフィールを見る