ユラブログ こんばんは🌹 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ゆらです!
出勤しました☺️

ゆらは昨日酉の市に行ってきたよ~
時間的に最後の方だったみたいで
あっという間に終わっちゃったけど
夏にお祭り行けなかったから大満足🙌🏻💮

やっぱり屋台の誘惑には勝てなくて
お腹いっぱいになるまで食べちゃった🙈

あの雰囲気に包まれて食べると
よけい美味しいんだよね~🤤
焼きそばと牛串、おいしかったな。笑

お兄さんは屋台といったらコレって
定番とかある?
ゆらと食いしんぼうトークしよ🍻💓

今日は雨降りだから
足元に気をつけて遊びに来てね☔️

本日もFelizにてお待ちしております🥰

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユラさんのプロフィールを見る