アユカブログ 12月🌟 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました☺️

今日から12月ですね🎄🌟
今年もあと1ヶ月…😳

毎年一年すぎるの早いな〜って思うけど
ことしはとくにはやく感じたな🥺

残り1ヶ月もたくさん楽しみたいっ!

12月はイベントが盛り沢山ですよね👼🏻
クリスマスもあるし、忘年会とか
飲み会シーズン!

フェリスもクリスマスのイベントやるので
24.25日は予定空けておいてくださいね😊❤️

飲み会のあとにフェリスに遊びにきてくれる方も
毎日待ってます🫶🏻笑

今日は朝方からサッカーがあるみたいで、
はやくお家に帰って寝よ〜って方が
おおそうですが、、

雨もやんだことだし
すこしだけフェリスであそんでから
かえりましょー🎶

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る