マアヤブログ まあや🥀『溜まる缶コーヒー』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         火曜日〜🗓

    前回もまあやと遊んでくれたお兄様
      ありがとうございました💓

    たくさん笑って楽しい時間でした🌷

     今週はどんなお兄様に会えるのか
         楽しみです🤍

        ˚✧₊⁎今週の予定⁎⁺˳✧༚

    6(火)、8(木)、9(金)、10(土)、11(日)
         お店にいます💓

   お時間あったら一緒に遊んでください🌟

         究極に寒すぎて
     外に出たくなくなっちゃうね〜😢

   温まるために買った缶のホットドリンク

     飲まずに冷蔵庫に入れっぱなしで

     溜まっていく一方だよ〜笑笑🙃

       分かる人いる?笑(*´-`)

         それでは本日も
      ClubFELIZでお待ちしてます✨

          それじゃっ
    
                 ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る