アユカブログ 思い出宝箱⭐️💕 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました☺️

今日はめちゃくちゃ寒いですね❄️
きのうが天気良くて昼間は暖かったから
なおさら寒く感じる🥲

昨日は1年ぶりに少し遠くに住んでる
お友達と会えて楽しい1日でした⭐️💕

ひさしぶりにプリクラ撮ったら
進化しすぎててびっくりしました😂笑

いまどきのプリクラってすごい〜

あとあと!おそろいのブレスレットも
買っちゃいました😉💘
可愛くてお気に入り🫶🏻

楽しかった気持ちのまま出勤してるので
今日も一緒に盛り上がりましょう🥰♡

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る