マアヤブログ まあや🥀『新しいコート🧥』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         木曜日〜🗓

    前回もまあやと遊んでくださった
     お兄様ありがとうございます💞

         聞いて聞いて
   まあや欲しかったコートを手に入れた🤍

      新しいお気に入りコート
      見たい人この指とーまれ😉

     一昨日くらいからまたさらに
       一段と寒くなって❄️

    雪降るんじゃないかと思った⛄️笑

   小さい頃は雪が降ったらすごく嬉しくて
        夜降り始めた雪が
      朝どのくらい積もってるか
       ワクワクだったなぁ🌟

       大人は何で雪降ると
       嫌がるんだろうって
        思ってたけど🤭

    何となくわかり始めたよね笑笑( ; ; )

         寒くなって
    忘年会シーズン本番になってきたよ🥰

       今年一年をお兄様と
        語りたいなぁ😘

     まあやとも忘年会しよぉぉ🌷

     ClubFELIZでお待ちしてます✨

       乾杯🥂待ってるね💓

          それじゃっ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る