マアヤブログ まあや🥀『発見👀』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         日曜日〜🗓

  
  前回もまあやと一緒に遊んでくれたお兄様

      ありがとうございました💓

      お兄様方と話していると

      今まで知らなかったこと
       沢山知ることができて

     まあやはとっても楽しいです🌟

       知らなかったこと
      今まで気づけなかった
        新しい発見って

     素敵じゃないですか?🥰

      今年もたくさんのこと
    吸収できたらいいなって思います🌷

      今日は日曜日だけど
     まあや元気いっぱいだよぉぉ

       お時間あるお兄様
    よかったら覗いてみてください🤍

     新しい発見👀あるかもよ💗

     Club FELIZでお待ちしてます✨

     
         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る