マアヤブログ まあや🥀『🐶🐶🐶』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         金曜日〜🗓

    今日はどんな1日でしたか?😉

    昼間は昨日の天気が嘘みたいに
    気持ちいいくらい晴れだったね☀️

         そうそう

        まあやは最近
     豆柴カフェに行きたいの🐶

     可愛い子犬に囲まれたい😆

   まあやは犬を飼ったことがないんだけど
       もしもペットがいたら
     毎日癒されるんだろうなぁって

    犬の散歩とかしてる人を見かけると
       時々羨ましくなります🥺

        命を育てるのって
      簡単なことじゃないから

  いつかまあやにも飼える自信がついた時は

    お迎えしたいなぁって思います😋

        そんなことより
       今日は金曜日だから
 
        まあやと一緒に
     楽しい時間を過ごしましょ〜💓

     Club FELIZでお待ちしてます✨

          それじゃっ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る