マアヤブログ まあや🥀『温泉行きたい🌟』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も1日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         土曜日〜🗓

        冬本番すぎて❄️
    もはやお布団から出たくない( ; ; )

     温泉とか行きたいなぁって思って
     最近、まあや温泉調べてるよ🤭

     お兄様、温泉好きですか?🥰

     なんならお湯に浸かりながら
      日本酒とか飲みたいよね🍶

    おすすめの温泉あったら教えてね🤍

        今日も寒いし( ; ; )
     まあやとぬくぬくしようよ〜💞

     Club FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る