マアヤブログ まあや🥀『遊ぼ💞』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         土曜日〜🗓

    お兄様今日は何してましたか?🥰

     
         まあやはね
     テレビの台を新しく買ったの😉

       めっちゃパーツ多くて
  1人で組み立てるのすっごい大変だった🤭

       頑張って1時間かけて
      ちゃんと組み立てたよ🥰

        達成感しかない🌟

      1人でするの大変だったから
     手伝ってくれる人ほしぃぃ笑笑🥺

         そんなわけで
      まあや今日も出勤してるよ💖

     Club FELIZでお待ちしてます✨

          それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る