ユラブログ こんばんは💐 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ゆらです
出勤しました☺️

今日で1月も終わっちゃうね〜〜
お兄様たちは今月楽しく過ごせましたか?
年始休みが明けて忙しかったお兄様も
もしかしたら多いのかな💦

ゆらはちゃんと年始に初詣もいけたし、
誕生日も迎えたし、
なかなか充実してたなって感じ🙊💕

来月も良いひと月になるように
頑張るぞ〜〜🙌🏻笑

本日もFelizでお待ちしてます🥂💕

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユラさんのプロフィールを見る