マアヤブログ まあや🥀『旨辛なやつ🌶』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         金曜日〜🗓

     二月最初の金曜日ですね🌹

         まあやは今日

         無性に韓国の
     サクサクチキン食べたくなって🍗

     お兄様食べたことありますか?🥰

 もちろんチキンは美味しかったんだけどね😋

       サービスでついてくる
        大根の酢漬けが
     めちゃくちゃ美味しかった💖

       でも次は〜寒いから〜
      辛いもの食べたいなぁ🥰

   そんなに辛いのは得意じゃないんだけど
       旨辛🌶みたいなやつ!!!

      おすすめ知りませんか?🫶

      一緒に食べに行きたい〜🌟

        そんなことより
        せっかくの金曜日🎶

        まあやと遊んで
       あったまろぉぉ🤍🤍🤍

     Club FELIZでお待ちしてます✨

          それじゃっ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る