マアヤブログ まあや🥀『おだんご🍡』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        日曜日〜🗓

       ねえねえ聞いて

  今日はみたらし団子の日らしいよ〜🥰

   「み(3)たらし(4)だんご(5)」

         だって💓

     なんかほっこりするよね🤭

 まあやは和菓子結構好きなんだけどね🍡

    あずきのよもぎ団子が好き🫶

     最近お団子食べてないから
       買いにいこっと🥰

      今日はこの辺で🙌

   本日もClub felizでお待ちしてます✨

     乾杯できるの待ってますね🥂

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る