スミレブログ たすけて~🥺 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

花粉症歴17年目のすみれです🥲

ベテランです!笑

最近急に暖かくなって花粉に苦しめられてる方も多いのでは…?

私は本当にひどい年はマスクを外では2枚重ねで、帰宅後取り替えて、お風呂から出た後また替えてって1日4枚消費してました💦

顔中痒くて目玉取り出して洗いたくなる気持ちわかりますか😂

でもそんな辛い花粉症も、酔っ払ってしまえば気にならなくなると思いませんか!笑

金曜日だし、1週間の疲れも花粉もお酒で吹き飛ばしましょう~!!消毒消毒🎶

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る