スミレブログ 一緒に、する?? - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

1人でなんでもできちゃう!すみれです💪

皆さんはひとり◯◯、どこまでできますか??

私はひとり回転寿司、ひとり焼肉、ひとり映画、ひとり旅?くらいなら全然できます!

予定を一切立てずに自由気ままに動けるのって、人とやろうとすると案外難しいことなんですよね…

特に旅行なんて、私は良い宿を予約してチェックイン後は一歩も宿から出たくない派ですが、宿にあんまりお金かけないで観光で動き回りたい人もいるじゃないですか!

大人になるとそういう価値観が合う友人を無意識に選別していますよね。昔は「ともだち100人できるかな🎶」なんて歌っていたのに。

人間だしある程度自我が芽生えれば、合う合わないって出てきて当然だけど、私は大人になっても全人類ウェルカム!な場が1つだけあります!!

もう分かってるかもしれないけど…(笑)
お酒の場!!!!!!!!!
飲んじゃえばなんでも楽しい🥰

難しいことは考えず、
すみれと乾杯しましょう~~🍻

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る