マアヤブログ まあや🥀『今日は…🤍」 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        金曜日〜🗓

        今日も雨☂️

       悲しい〜( ; ; )

        でも今日は
     「ホスピタリティの日」
       みたいですよ🥰

        毎日の生活で
   思いやりの心をほんの少しでも表す日

     なんかとっても素敵ですね🤍

   普段当たり前と思っていることを
      振り返って感謝する日

    毎日の生活はもちろんですが
  まあやと一緒に遊んでくださるお兄様に

  一緒に楽しんで過ごしてもらえるように
      ホスピタリティの気持ち
     忘れないようにしないとね🥺

      いつもありがとう💓

       今日は金曜日
   本日もClub felizでお待ちしてます✨

       
        それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る