マアヤブログ まあや🥀『お寿司屋さん🍣』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        日曜日〜🗓

        突然だけど
    知育菓子ってわかりますか?🫶

     ハンバーガー🍔屋さんとか
      お寿司屋さん🍣とか
      ドーナツ屋さん🍩とか

        色々種類あって
     めちゃくちゃ楽しいの〜💓

        久しぶりに
   お寿司屋さんに挑戦してみました✨

      味はグレープ🍇味とか
       りんご味🍎とか

   見た目はお寿司なのに不思議だね🥺

       なんだかんだで
     作るの結構難しいから😭
        よかったら
     お兄様も挑戦してみて🥰

     本日もまあやは飲みべは高め
       テンションも高めで
        待ってますよ💓

        Club felizで🙌

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る