スミレブログ 見ちゃダメ!!!! - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

今週も始まりました~すみれです☁

これに手を出してしまったらハマっちゃうだろうな…と思って今までやってこなかったことに最近どんどん手を出してしまって、まんまとハマって抜け出せなくなっています🥲

ダメって思うと余計にやりたくなっちゃうことってありますよね……

痩せなきゃ!って思えば思うほど食欲止まらなかったり、学生時代も校則が厳しければ厳しいほど反発したくなりませんでした?笑

禁止されたり制限されると逆に気になってしまうという心理を『カリギュラ効果』っていうんですよね💫

自分の意志や自由を奪われてストレスを感じると、そのストレスを解消するために反射的な行動をしちゃう仕組みなんですって💦

『見ちゃダメ!!!』ってタイトル見て見たくなっちゃったお兄様のことですね😂

…………人の心理に漬け込んでごめんなさい🥹

今週は11日(火)、12日(水)、14日(金)、15日(土)出勤します🍻

週始めから遊んじゃだめって決まりはないですよ~?🥰

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る