スミレブログ 覚えてて🥹 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

この前言ってたまるごとアセロラのケースが届いてハッピー🎶なすみれです❣

でも開けてみたら500mlだったんですよ……

350mlにしては値段が高いな~と思いながら買ったら💦

ロング缶だとちょっと気合い必要なの分かりますか?🥺
結局350mlでも飲み始めたら2本飲むのに(笑)

でもスト缶の中でもアセロラは1、2を争うぐらい好きなのできっとまた2週間ももたずに消費しちゃうと思います😅

アセロラ以外だと冷凍みかんと柚子が好きだな~

…と考えていて思い出したのですが、最近99.99って売ってます???

あれのオレンジとすだちを一時期めちゃくちゃ買い溜めてたのですが、そういえば最近全然見ない!!!

定期的に見てたものでも、こうやって薄っすら忘れていくことってありますよね🥲

私はお兄様の中でずっと忘れられない存在になりたい!

日曜日会えたら1週間はすみれのこと考えながら頑張れるよね?🥹

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
スミレさんのプロフィールを見る