マアヤブログ まあや🥀『懐かしい香り🫧』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        土曜日〜🗓

     夏に近づいてきたね〜🌻

     とっても暖かくて半袖でも
   全然過ごせるようになりました🌷

   まあやは夏が好きだから嬉しい〜🥰

         夏といえば
     キンキンに冷えたビール🍻

        思い出すだけで
       ワクワクします😆

       あとね、まあやは
    夏の日の夕方の香りが好きです

        懐かしい香り🫧
      
      小さい頃日が暮れるのが
      名残惜しいと思いながら

     外でたくさん遊んでたなぁ🥰

      お兄様は思い出の香り
        ありますか?🤍

      今日も素敵なお兄様の
    思い出の1ページに残るような
  楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🫶

     Club felizでお待ちします✨

        それじゃっ

              ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る