マアヤブログ まあや🥀『イベントだよぉ🫧』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

        金曜日〜🗓

       5月も後半になり
       なんと月末まで

    💓本指名様激得イベントです💓

   新橋近くの飲み足りないよって
        お兄様👦

   ぜひ覗いて行ってください🥰

        そういえば
        まあやは最近

    ゾンビ映画にハマってます🤭

   基本的に怖いのは得意じゃないので
    つい目を瞑ってしまうよね🤣

       静まった後の
    いきなりどぉーーーん!って😵

  思い出しただけでドキドキする( ; ; )

 お兄様の最近のブームはなんですか?🫶

     一緒にお話ししましょ🥰

   本日もClub felizでお待ちしてます✨

        それじゃっ

             ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る