アミブログ 短くなっちゃった❗️ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🍑

あみです🐹

昨日エクステ外しちゃって、

めちゃくちゃ頭が軽くなった❕笑

髪の毛洗ったり乾かしたりは

ちょっと楽になったけど、

やっぱりいろんな髪型できる

長い方が楽しい🤣

でも少しの間はこの長さで楽しみます🎶

そして今週は、

水曜日お休みさせてもらうので

今日と木〜日曜日 出勤します💎

雨なんか吹き飛ばすくらいたのしもーー🍻

お待ちしております🌟

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アミさんのプロフィールを見る