マアヤブログ まあや🥀『今週は💞』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

    今日も一日お疲れ様〜🍵

     🌼まあやです🌼

       火曜日〜🗓

    🤍今週の出勤情報です🤍

      ˚✧₊⁎今週は⁎⁺˳✧༚

20(火)、21(水)、23(金)、24(土)

       お店にいます🌟

  後半は本指名様激得イベントもあるので

    まあやに会いにきてくれたら
      とっても嬉しいです💓

       そういえば最近
       暑くなってきて
   パルム食べるのにハマってるよ🥰

  やっぱり冬に食べるアイスもいいけど
    夏のアイスは格別だよね🫶

       今日はこの辺で✨

        それじゃっ

              ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る