マアヤブログ まあや🥀『土曜日🫧』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        土曜日〜🗓

 

  今日はお休みのお兄様多いのかなぁ👦

   今日は何をして過ごしましたか?🫧

     まあやはたっっっくさん
        寝てました😪

         そうそう

  来週はお得なイベントがありますよ🫶

         
    本指名様激得イベントです💖

       じゃあ来週ね🙆‍♀️
      なんて言わないで!!!

  今日も明日も待ってていいですか?🤍

       会いに来てくれたら
         嬉しいな💓

        それでは本日も
     club felizでお待ちしてます✨

      一緒に乾杯しよ〜🥂

        それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る