ミライブログ 木曜日🍫 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!!⭐️

出勤しました꒰ঌ₍ᐡ⸝⸝>𖥦<⸝⸝ᐡ₎໒꒱

心はまだバレンタイン(笑)

今日は昼から進撃の現場に
行ってました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞

写真関係なくてそろそろ
怒られそう、、(笑)

今週末はハイキューの映画も
進撃のカフェもあって
楽しみわくわくなみらいです!笑

今日もバレンタインイベント
引き続きお安いです✨

たくさん飲みましょー🤍ˎˊ˗

昨日も仲良しちゃんと
酔っ払えて楽しかった💖

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ミライさんのプロフィールを見る