アカリブログ お久しぶりです♡ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

ブログ書かなきゃ!と思ってたらまた1年経ってしまいました🙈💭

みなさん元気にしてますか?

最近出会った方で嬉しい口コミを書いてくれた人がいてハッピーなあかりです🥳

そして久しぶりのblogなのに告知で図々しく申し訳ないのですが🥹

今月バースデー月なんです🎂

いつもより多めに出勤してるので、会いに来てくれたら嬉しい‪🫶

季節の変わり目なので体調に気をつけつつ、フェリスで一緒に楽しい時間を過ごしましょ~‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬ギュ

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アカリさんのプロフィールを見る