マアヤブログ まあや🥀『久しぶりの〇〇』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

    
          昨日も
    まあやといっしょに遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました💞

   
     とってもとっても優しかった♡
 楽しかったからまた会えたらいいなぁ(〃ω〃)♡

         そういえば
       まあやは最近久しぶりに
     友達とディズニー行ったよ〜😉

       夢の国で乗り物乗って
         お酒飲んで🍸
    美味しいご飯は幸せすぎた(〃ω〃)♡

          ソアリン
       初めて乗ったんだけど
     ほんとに感動しちゃった🥺💦

    
    海外旅行行きたくなったぁ✈️(*´-`)

  
  
       でもここだけの話☁️

        実はまあやはまだ
     日本から出たことがありません

よかったらお話聞かせてね🥰

そんなわけで本日も
Club FELIZ出勤しております✨

一緒に遊びましょ🙌

それじゃ
               
                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る