リカブログ 1週間おつかれさまでした🍻 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!リカです🌸

こんばんはと言っても新橋のお兄さん方の夜はまだまだこれからですよね🥰🥰

Felizもこれから盛り上がっちゃいますよ〜❣️
一緒に金曜日の夜を楽しみましょ🎶

昨日は一緒に飲んでくれたお兄さん、ありがとうございました〜♡
お酒もごちそうさまでした😋
お酒大好きなので一緒に飲めてうれしい〜

新橋にいる方はぜひ!新橋Felizへ👏🏻

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
リカさんのプロフィールを見る