ユウブログ 新橋 フェリス ゆうです🌟 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは!ゆうです❣️

今日はいつもより新橋駅にいる人の数が多いなって思ったら、明日からまた三連休なんですね〜!!🥳最高✨✨

そんな今日、フェリスで一緒にゆうと遊んでくれるお兄様方、いらっしゃいますか、、🫶🍻

1.2件目として早い時間からでも、終電逃しちゃったよって方でも、いつでもお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡

ゆう

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
ユウさんのプロフィールを見る