アユカブログ 晴れた〜🤍 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました☺️

3連休最終日ですね〜!
今日はひさしぶりに朝から良い天気で
気持ちよく朝を迎えられました☀️

朝から天気良いとその日1日
良いことありそうでうれしくなります☺️💓

みなさんは天気が良い日に
必ずやることとかしたくなること
ありますか?💬🌟

あゆかはお散歩したくなります🚶‍♀️💭
小さい頃からお散歩大好きなんです、笑

歩いてると、いつも通ってる道なのに
新しく見つけられるお店とかがあって
それが嬉しくなるし、

お散歩の醍醐味だな〜って思います😉笑

天気の良い日の過ごし方、
是非おしえてください💓

3連休さいごのさいごまで
いっしょにたのしみましょ〜!🐣💛

待ってます❣️

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る