マアヤブログ まあや🥀『楽しみ〜🎶』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

     
         火曜日〜🗓

     もうすぐ9月も終わりだね〜😢

    最近1ヶ月経つのがほんとに早い🥺
     充実してるってことかなぁ🥰

       そういえば10月から
まあやの好きな   
  SPY×FAMILYの2期が始まるんだよ〜💞

すっごい楽しみにしてたからワクワクです😉

主人公のアーニャっていう女の子が
可愛すぎて大好きなの〜☺️🤍

みんなは
ハマってるアニメとかありますか?😌♡

おすすめのアニメ教えてほしい〜🌷

ってことで
   本日もClub FELIZ出勤しております✨
  
  新橋のお兄様方一緒に飲みましょ〜🥂🙌

       お待ちしてますね💓

         それじゃ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る