アユカブログ 10月すたーと🎃 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました🍬

今日から10月ですね〜!
10月といえば、、

ハロウィン🎃👻

だけど、ハロウィンの思い出って
あんまりないなあ笑

渋谷のハロウィン行ったことないし、
お友達と仮装してお家でパーティー
なんてこともしたことないっ😳

「あ、今日ハロウィンだ!」で
毎年おわってる気がする😂

みなさんは毎年ハロウィンは
仮装したり、なにかイベントに参加したり
する派ですか?💬

それとも、あゆかといっしょで
とくに何もせずに過ごす派ですか?🫧

特別な過ごし方をする方は
そのエピソード聞かせてほしいなっ☺️

何もしないよ〜って方は
今年のハロウィンはいっしょに
楽しめるといいな🌟(先すぎるけど笑)

そしてそして!

今日は珍しく髪の毛をひとつにまとめて
みました🧏🏻‍♀️❤️

いつもはおろしてるから、
アップにしてるのはすごく新鮮😳❣️

とってもかわいいヘアアレンジを
してもらったので、見にきてほしいですっ

土曜日だし!おやすみだし!
今日もいっしょに乾杯しましょ〜🍻✨

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る