アユカブログ 寒くなってきたので、、❄️ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました🌷

今日は朝から晴れて暖かったですね☺️
でも、朝は少し寒くてベッドからなかなか
出られなくなってきた〜💧

アラームで起きれてるのに寒さのせいで
起き上がれなくて結局時間ギリギリに
なっちゃうってあるあるですよね?❄️

学生の頃それで何度遅刻しそうになったことか😓笑

すぐに起き上がれる方法
知ってる人いたら教えてください🥺💕笑

少しずつ寒くなってきてるから、
そろそろお鍋したいな〜🍲

定番のキムチ鍋もいいし、
シンプルに鶏だしも美味しいし
もつ鍋もしたい😂笑

みなさんは何鍋がいちばん
好きですか〜?💬💓

夜になって少し肌寒いですが、
いっしょにお酒飲んで温まりましょ☺️

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る