マアヤブログ まあや🥀『遊ぼ🫶』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         水曜日〜🗓

  今日はいつも長く待つ信号があるんだけど
  待たずに渡れたのでちょっと幸せでした💓

      明日は文化の日です🌟
     お休みの方も多いのかなぁ🌷

     今週も1週間乗り切るために
     ちょっと一息つきましょ〜🫖

   まあやを選んでくれたら嬉しいです💞

      ˚✧₊⁎今週の出勤は⁎⁺˳✧༚
 2(水)、3(木)、4(金)、6(日)お店にいます🙋‍♀️
      お時間あったらぜひ🌺
       お待ちしてますね🙌

   本日もClub FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る