アユカブログ 行きたい場所🐭🏰💗 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました🌼

今日は暖かくて過ごしやすいですね☺️
暑すぎず、寒すぎず、このくらいの気温が
いちばん過ごしやすい☀️

天気も良いし、こうゆう日に
ディズニー行ったら最高なんだろうなあ🐭🏰💖

新しいカチューシャの写真をSNSで見て、それがすごい可愛くて…🥹💕

それ付けてディズニー行きたいなあって
ずっと思ってます💬🌟

みなさんは最近いつディズニー行きましたか?😳

あゆかはさいごに行った日を
思い出せないくらい行ってない…笑

2022年が終わるまでに行きたいなっ🌟

きょうは祝日なので
あしたのことは考えずに
とりあえずいっしょに飲みましょ〜🍻

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る