マアヤブログ まあや🥀『無糖レモンサワー🍋』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         火曜日〜🗓

         〜お礼〜
    前回まあやと遊んでくれたお兄様
     ありがとうございました💓

         楽しすぎて
    ちょっと酔っ払っちゃった(〃ω〃)♡
  
   美味しいお酒教えてくれてありがとう🌷

  久しぶりに遊びにきてくれたお兄様もいて
      会えて嬉しかったぁ😘
        ありがとうね🌟

      フリーで来てくれて
     場内いただいたお兄様も
     ありがとうございます🫶
      次はいつ会えるかな☁️

    
      昨日はお休みだったので
     おうちでお酒飲みました🥂

    無糖レモンサワーめちゃ美味しい💞

      甘すぎるのが苦手なので
      とってもちょうどよかった

       ぜひ飲んだことない方
         飲んでみてね🤍

        ˚✧₊⁎今週は⁎⁺˳✧༚

    13(火)、15(木)、16(金)、18(日)
        お店にいますので
        時間ある方ぜひ
        遊んでください💓

         それでは本日も
     Club FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る