マアヤブログ まあや🥀『おかわり🐟』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         土曜日〜🗓

      そういえばちょっと前に
     お寿司食べたんだけどね🍣

     旬のおすすめに太刀魚があって
      しかも炙ってくれるやつ🤭

        美味しすぎて💓
   同じのもう一個おかわりしちゃった🥰

     あと湯葉も美味しかった😋

     これはもう日本酒決定で🍶
     しっかりいただきました😉

        ちなみに( ; ; )
      1人お寿司屋さんデビュー
        だったんだよ🥺

   たまには1人もいいものかもしれない🌷

  
      でもやっぱり寒くなったら
      誰かと一緒がいいな(〃ω〃)♡

   本日もClub FELIZでお待ちしてます✨

          乾杯🥂

          それじゃ

              ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る