アユカブログ 感謝の日🎌✨ - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました☺️

祝日なのにお天気いまいちですね☔️
風も強くて駅まで歩いてるとき
飛ばされちゃうんじゃないかとおもった…😂

こんなお天気の日はおうちで過ごす方が
おおいのかな?🥺💬

でも、今日はなんと言っても
勤労感謝の日ですよっ🎌✨

いつも頑張ってるみなさん!
今日はすこ〜しだけ自分に優しくして
あげるべき日です😌🤍

こんなお天気だと外に出るのも
憂鬱に感じちゃうかもしれないけど、、

フェリスには可愛い女の子が
たくさん居るので
雨だけど新橋に来てよかったー!

って絶対おもってもらえます🫶🏻💕

なので、重たい腰を持ち上げてもらって…笑
是非あそびにきてくださいっ🌟

足元には気をつけてくださいね🥲

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る