マアヤブログ まあや🥀『リフレッシュ🌱』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         火曜日〜🗓

     1週間はじまりましたね🌟

      お休みの日、まあやは
   久しぶりに家族でお酒飲みました🥂

    小さい頃は考えられなかったのに

     家族でお酒飲んでるのって
      すごく不思議な気持ち☁️

   とってもリフレッシュできました🌱

     
     
      今週も1週間頑張るために
     一緒に気合い入れしよぉぉ💞

         よかったら
    ClubFELIZでお待ちしてます✨

         それじゃ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る