アユカブログ 先週のできごと①🤍 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

先週はおやすみしていたので、
ひさしぶりに出勤しました☺️

1週間おやすみした分、
今週は今日から日曜日までいるので
是非みなさん一緒に飲んでくださいっ🌟

おやすみしていた間に
嬉しいこと楽しいことが沢山あって😳💓

嬉しいことっていうのは、
免許が取れたんです〜!!!🚗✨

今年の2月から教習所に通っていて、
かなり期限ぎりぎりで取れました😂✌🏻

あゆかがマニュアル持ってたら
ギャップあっていいかな〜って理由で
マニュアルで取りました☺️笑

一回くらいはマニュアル取ってよかった!
って思えることあるといいな💬笑

あゆかの免許取得のお祝いも
是非待ってます🎂笑

楽しかったことのおはなしはまた明日っ🎶

週の真ん中ですが楽しく飲みましょ🍻

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る