マアヤブログ まあや🥀『寝る子は育つ🌱』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

        火曜日〜🗓

    今日は日中雨が降ってたみたいで
   外出たらいつもより暖かい気がしたよ🥰

      昨日はお休みだったので
      たっっくさん寝ました😪

       「寝る子は育つ」
   ということで今でも年に数ミリずつ
    身長が伸びてるのは秘密ね🤍笑

    元気いっぱいまあやと遊んでくれる
     優しいお兄様大募集だよぉぉぉ💞

        〜今週は〜
    29(火)、30(水)、1(木)、4(日)
        お店出ます🌷

   よかったらClub FELIZ遊びに来てね💓

         それじゃ

                ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る