マアヤブログ まあや🥀『タレか塩』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

      今日も一日お疲れ様〜🍵

       🌼まあやです🌼

         水曜日〜🗓

   昨日もまあやと遊んでくれたお兄様
      ありがとうございました💓

    とっても楽しい時間をありがとう🌷

     今日で11月最終日ですね😢

      月の終わりどころか
    年の終わりに近づいてきました🥺

       今までの一年間で
    1番時間が経つのが早い気がする🤭

      そういえば最近まあや
     焼き鳥にハマってるよ🐥

つくねと砂肝とハツとねぎまは外せないよね🤤

      毎日でも食べられる😋

   タレと塩だったらみんなはどっち派??

      まあやは絶対塩だけど笑
    つくね限定でタレを選びます😏

    おすすめの焼き鳥屋さんあったら
      ぜひ教えてください💞

   新橋の近くにいるそこのお兄さんっっ!

      11月の最後によかったら
       まあやと遊んでね🤍

    Club FELIZでお待ちしてます✨

         
         それじゃ

              ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る