アユカブログ ちいさな幸せ⭐️💕 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

こんばんは🌙
あゆかです🐼🖤

出勤しました☺️

今日はお昼にどうしてもマックが食べたくて
我慢せずに食べちゃいました😋💕

食べたいものを食べたいときに食べれる
ってちいさなことだけど
めちゃくちゃ幸せですよね💞

我慢した方がストレスになりそうだから
あゆかは自分の気持ちに正直になって
食べちゃいます🥹

そしたら今は焼肉が食べたい気分😉❣️
誰か美味しい焼肉連れて行ってください♡

今日は金曜日ということで
飲んでから帰る方が多いのかな?💬

新橋で飲んでる方は是非フェリスに
遊びにきてください🥰
もちろん新橋に居ない方も大歓迎です🫶🏻

今週も1週間お疲れ様でした⭐️💕
金曜日いっしょに盛り上がりましょう🥳💜

お待ちしてます💓

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
アユカさんのプロフィールを見る