マアヤブログ まあや🥀『お散歩👟』 - 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ FELIZ フェリス

     今日も一日お疲れ様〜🍵

      🌼まあやです🌼

        金曜日〜🗓

    昨日も足を運んでくださったお兄様
      ありがとうございました💓

       今日は金曜日ですね💡

    今日は少し早めに新橋に着いたので
       お散歩してたんだけど

   新橋駅周辺たくさん人が歩いてたなぁ🌟

    寒くなってあんまりお散歩向きな
       気候じゃないけど❄️

       たまには気晴らしに
     お散歩したりも悪くないね😏

       今日はどんなお兄様に
     お会いできるのか楽しみです🎶

   髪型すっごく可愛くしてもらってから
     見にきてくれたら嬉しいな💞

     
     Club FELIZでお待ちしてます✨

         それじゃっ

               ドロン

高い審査基準で揃えたキャストの質はもちろん高水準SSSランク! 清楚な女の子を中心に、セクシーな姿とサービスをご堪能いただけます。 キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブをお探しなら、バスローブキャバクラ 「CLUB FELIZ(フェリス)」へ! 新橋にいらっしゃる方はもちろん、銀座、六本木でお食事された後に当店はいかがでしょうか?
マアヤさんのプロフィールを見る